とある日曜の午後 [BORG 71FL]

ちょいと仕事場近くの川でカルガモを見かけたのでパチリ


_IGP6468_r_s.jpg
癒し!

_IGP6243_r_s.jpg
見えてますよ(くちばしの裏が)

_IGP6285_r_s.jpg
セグロセキレイと

_IGP6299_r_s.jpg
ハクセキレイ
尻尾をピョコピョコ動かすのがかわいい

_IGP6494_r_s.jpg
コサギ

_IGP6474_r_s.jpg
んん?
このダイサギ、片足だ

_IGP6476_r_s.jpg
背比べしているようなコサギとアオサギ

_IGP6343_r_s.jpg
と、カルガモとサギたちを愛でていたら上流から何か流れてきた

_IGP6393_r_s.jpg
カワアイサ!
メス!

_IGP6461_r_s.jpg
なぜか動きがシンクロしていたカルガモとアオサギ

_IGP6537_r_s.jpg
そして 増える


さて、そろそろ小鳥でも追いましょうか、
と思うのですがカルガモとサギの癒されてしまいます。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

響

ダイサギの一本足立ちは
横からつついてみたいです。
これから野鳥シーズンですね。
by (2015-10-22 16:22) 

uno

>響さん
すみません、返事が遅くなりました。

つついてみたいって、結構いぢわるですね(笑)
いつもどこにあの長い足をしまっているのか、
不思議でなりません。
近くでもカモがやってきました。
こちらでもグァ~グァ~倶楽部、活動開始です!
by uno (2015-11-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。