BORG 71FL (修行中) [BORG 71FL]

時間が出来たので港へBORG 71FLの練習に行ってきました。

_IGP4460_r_s.jpg
お昼過ぎだったので、トビぐらいしかしませんでしたが・・・

_IGP4442_r_s.jpg
キャッキャッウフフしてるトビ's (なのか?)

_IGP4462_r_s.jpg
近くの電柱に留まってくれましたよ

_IGP4472_r_s.jpg

_IGP4488_r_s.jpg
なんとなく使い方が分かってきた、、、ような?

_IGP4517_r_s.jpg

_IGP4531_r_s.jpg
なかなかいいんじゃないでしょうか?

_IGP4532_r_s.jpg


小鳥は無理-っ!


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

ごもっ友

身近なトンビ
こんなに良い表情をしているとは・・・
此れからトンビの見かたが変わりそうです

by ごもっ友 (2015-07-06 08:38) 

n

すごい解像度ですね~
一度うちのと交換して遊んでみたいですね(笑
by n (2015-07-06 22:01) 

uno

>ごもっ友さん
さすがタカ科だけあって端正な顔つきですよね!
飛んでる姿も捉えたかったのですが、
そこは腕が(以下略・・・


>nさん
それ、面白そうですね!
ぜひやってみましょう(笑)

数m近寄ってくれてこれです。
警戒心の強い小鳥で皆さんよく撮れるものだ、
とやってみて改めてわかりました。
by uno (2015-07-08 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。