BORGをもって湖に行ってきた [BORG 71FL]

用事を済ませた後、帰り道に湖に寄ってきたよ!

_IGP4597_r_s.jpg
カワウとカルガモの憩いの場

_IGP4588_r_s.jpg
オオヨシキリがせっせと虫を探していましたよ

_IGP4604_r_s.jpg
ISOを犠牲にしてシャッタースピードに振ったら歩留まりがよくなった

_IGP4610_r_s.jpg
けど、もう少しノイズが少ないといいなぁ

_IGP4611_r_s.jpg
それにしてもオオヨシキリが賑やかでした。

_IGP4622_r_s.jpg
カルガモのシルエットが印象的だったのでモノクロにしてみた

_IGP4641_r_s.jpg
バンがス~と葦の陰に入って言ったかと思うと・・・

_IGP4658_r_s.jpg
パートナーと子供たちを連れて出てきました

_IGP4694_r_s.jpg
キラキラとした水面とバン親子

_IGP4700_r_s.jpg
どこに行くんだい?

_IGP4708_r_s.jpg
最短焦点距離でトンボを狙ってみた。
まだまだ飛び物は難しい

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。