お庭訪問 [写真]

先日のお庭にまたもやお邪魔してきた

_IGP4136_r_s.jpg

_IGP4091_r_s.jpg

_IGP4095_r_s.jpg

_IGP4029_r_s.jpg

_IGP4047_r_s.jpg

_IGP4053_r_s.jpg

_IGP4148_r_s.jpg

_IGP4175_r_s.jpg

_IGP4184_r_s.jpg

_IGP4200_r_s.jpg

_IGP4226_r_s.jpg

ちょっとお邪魔するつもりが、
山の話、湖の話、いろんな話を聞かせてもらった。
今日も感謝。


ところで、
「珍しい名前のイチゴの種を買ったんだけど、う~ん。ちょっと見てくれ」
と見に行ったらどう見てもヘビイチゴ

「これ、やっぱりヘビイチゴだよねぇ。種、高かったんだけどなぁ。3鉢も育てちゃったよー」
とか言いながらちょっと楽しそうな親父さん
親父さんみたいに年をとりたいなぁ

別名の「インディアンストロベリー」とか
「黄色い花のワイルドストロベリー」って触れ込みで
ヘビイチゴが出回っているようですね。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

cooper

年代の違うお友達、いいですよね。(^^♪
素敵なお花が沢山なんでしょうね?
              そしてお人柄も。
by cooper (2015-06-18 07:37) 

uno

幸せって本人次第なんだなぁ、
と感じた次第です。
by uno (2015-06-19 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。