富山に行ってきた!(1/3) [写真]

立山雪の大谷を見たくて富山に行ってきました。

一日目は寄り道して砺波チューリップフェアへ。
_IGP5158_raw_s.jpg

_IGP5186_raw_s.jpg

_IGP5187_raw_s.jpg
寄り添っている感じが可愛らしい

_IGP5202_raw_s.jpg

_IGP5208_raw_s.jpg
人は多かったです

_IGP5228_raw_s.jpg
まぁ、圧倒的にチューリップのほうが多いんですけどね

_IGP5254_raw_s.jpg
何を見て、何を見ていないのか把握できないくらい多いです。

_IGP5277_raw_s.jpg
いやー、堪能しました。
数年分のチューリップを見た気分です。

で、一路立山へ


今回も思い立って出てきたので宿はいつもの
_IGP5368_raw_s.jpg
テント(我が家)です。
そしてボッチです。

キャンプ場は、立山山麓家族旅行村にお世話になりました。
ここ、何がすごいって、
テントを設営した裏に、

_IGP5370_raw_s.jpg
カタクリやら

_IGP5372_raw_s.jpg
キクザキイチゲが群生しておりました。
まるで雑草のように・・・

エコノミーサイトは洗い場が遠いくらいで非常に綺麗で快適でした。
ただ、キャンプ場に雪が残っていたので嫌な予感はしていたのですが、
夜が非常に冷えました。
温泉であったまり、寝袋にカイロを突っ込んで、厚着をしたのですが、
バッチリ風邪ひきましたよ☆

_IGP5636_raw_s.jpg
今回、荷物に余裕があったのでお米持参です~
芯も残らず焦げも無く美味しく炊けました!
やっぱり食事に米があると違いますね。

→続く!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

n

雑草のようにって、、、
ある所にはあるものですね^^
今年、カタクリは蕾で終わりました(笑
by n (2014-05-07 00:33) 

uno

だって駐車場にも生えてるんだもん!
そして皆車を置いているんだもん!

今回、行く先々で普通に見れたせいか、
ちょっと僕の中の価値観が揺らぎました・・・

by uno (2014-05-07 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。