お庭ご訪問 [写真]

久しぶりに湖周りを散歩した後に、
さて家路にと思ったところお花の素敵なお庭を発見。
お花のお世話をされていたご夫婦に声をかけたところ、
お庭に招かれて楽しいお話とお茶まで頂いてしまいました。
そんな日曜の夕方。

RIMG5294_r_s.jpg

RIMG5307_r_s.jpg

RIMG5309_r_s.jpg

RIMG5310_r_s.jpg

RIMG5320_r_s.jpg

RIMG5326_r_s.jpg

RIMG5300_rg_s.jpg

本当に素敵なお庭だったんですよ。
伝えきれないのは僕のせいです。
近々リベンジしてきます。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

cooper

お手入れも良く、お花がいっぱいのお庭ですね~(^-^)♪
お声をかけられたご夫婦も、
見てくださる方が居て嬉しかったんでしょうね。
私も声がかかったり、覗き込んで居る方を見かけると嬉しくなります。
by cooper (2015-06-13 08:17) 

uno

年間150種くらい育てられているそうで、
今は入れ替えの時期で少ないとか。
それでも素敵なお庭で、表現できないのが残念です!

新しい花が咲いたら教えてあげるよ~、とも言って頂けました♪
庭を覗き込むのも憚れるこのご時勢、心が浄化されました♪
いつかcooperさんのお庭にもお邪魔したいですね
by uno (2015-06-13 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。